翼コン@4/1

とりあえず異空間に放り込まれた感じな3時間でした(笑)プレミアムとはまた違った雰囲気なのねーと。スレイブの前の「共 存」の文字に噴いてしまいすみませんでした。いやーつ様凄い。アクセルが生で聴けて嬉しかったよ〜。でもやっぱりスレイブは窓で見たい(´・ω・`)
そして文ちゃん以外ひっさびさに見たべてらんZ!隣のお姉様方は全く知らない感じだったことに驚き。アリーナにはあんまりべてらん担いなかったんじゃないかなあ…。
とりあえず文ちゃんの本領発揮が久しぶりに見れて嬉しかった〜(´∀`*)ほんとに不思議ちゃん。横見てるから誰かに絡むのかと思ったら空間見つめてるし…って戸塚さん臭…(!)あと室兄弟の全力っぷりwwwるーたはじけすぎだし、たつきかなり踊れるしwwwその点シンメのまーしーと薫太のもげというか老化というかダメダメっぷりに笑わせて頂きました。いや、そこがいいとこなんだけど(笑)まーしーに至ってはつばうしで立ち位置上段上手端だからか全然動いてませんでしたwお顔げっそりしてたからほんとに疲れてるんだろうけどね…でもやっぱりいけめんですよね!と結論が出ました。薫太もそのまま立ってれば凄いいけめんなのになあ(笑)手足長すぎるのか。
で!キクがすっごい踊れる子になってたと思うんだけど><菊文シンメで2曲ぐらい付いたかな?文ちゃんに負けず劣らずで凄く良かったです。前あんなガシガシ踊ってなかったよねえ。楽しそうだし見れてよかったー☆(´∀`)
バンドコーナーはひたすらリッキーと目が合った錯覚で過ごしました。ライトハンド級の早弾きがかっこよかった!改めてFIVEはふつーに上手いよね(笑)つ様のギターの音だけがちょっとアレだったかな…なんて…いつの間に愛機をテレさんからファイアーバードにくら替えをしたんですかΣ(;・`д・´)
そして昨日はMCなっがいな〜と思ったら38分もやってたらしい。普段の倍。そりゃ22時で慌てて帰りますよ…最終的にFIVEと大学に行こう!って結論のMCでした(笑)いまいつばさ@Keyは22歳だけど大学生じゃなかったのね。
久しぶりにじゃにじゃにしすぎない空間で面白かったです。なんか長くなってしまった(笑)