ざっくばらんに

最近めっきり読者づいてます。読み終わった本もいくつかあるのだけど、まとめて感想あげようかなあと思案中。そういえばフィッシュストーリーが映画かされるってことで物凄い見に行きたいです。出た直後に読んだからストーリー忘れてそうなんですけどね…読み直すか(笑)(この前も名探偵の掟で同じこと書いたなw)今読んでるのも伊坂作品だったりするのですが、やっぱり後半になるにつれ「やられたわ〜にやにや」みたいな興奮がクるのがすっごいすき。ツボ。死神の精度と今読んでるのが一番やられた感強いかなあ。まだ読み終わってないけどね!(笑)さあさあ次は何読もうかな〜(´・ω・`)後半はじゃにネタ(笑)
ひゃくしきとはだしょうを一気に見たんですが、戸塚さんの元気な姿が見れたのと、ぎんばえに大いに笑わせてもらったことで非常に満足でした。工場シリーズのロケはやっぱりタモリ倶楽部で半田けんとがいないとダメ!(笑)
で、はだしょうがさ(笑)おみつさんのビジュ良すぎて直視出来ないというね、痛々しい経験をついにしてしまいましてね…なんかもう自分が嫌になった\(^o^)/今まで自分でも担が出てないのになんで残してるんだろ?と疑問だったけど、みったんのためだったことがようやく判明しました。担当云々とかじゃなくただのリア恋(笑)らしいよ!(アンテナ登録数減るの覚悟してます!)とにかく本気でメトロとか言っちゃうみったんがかわいすぎるんだ。ラーメン屋似合いすぎる(笑)おいしゅうございますもかわいすぎた。あと会社から近いお店があったので今度行こうと思いますw