これ借りた

地元のツタヤが半額デイだったので借りてきましたよ、と。更にTポイント使って5枚で500円!安すぎる!

PLAY

PLAY

今日一番の目的:とりあえず予習としてこれは借りた!何を隠そう私はHide and Seekがすっごい好きなんだぜ!でもこれジャケが青衣装なんだよねー…白黒がすきなんだけどなー…ま、明日から聴けるだけで嬉しいんですけど^^うふふふふふふふ
Hatachi (CCCD)

Hatachi (CCCD)

革命以来epilogueが聴きたくて仕方なかったので借りましたよ、と。不覚にもCD入る面のジャケ裏で泣きそうになった(´;ω;`)7年前…ドラムに恋してた頃か(ヽ´ω`)
人間プログラム

人間プログラム

MD音源しか持ってなくてしかも借りたい時に借りられててやっと借りることの出来た(長い)これ!!!そかー岡峰さん入る前なのね…ってちょ将司色々やりすぎwwwベースほとんどの曲で弾いてるししかもペットも吹いてるとかwww将司器用すぎる…3月と4月楽しみにしてますね、ってことで
イキルサイノウ (CCCD)

イキルサイノウ (CCCD)

こちらもMD音源しかなく(ry 生命線がだいすきなので早く入れたかったんですけどねー…ていうかこのジャケの将司はどう見てもイケにしか見えない(笑)…って当時24歳か!!!!!…てことは人間プログラムは21歳…凄いね^^
私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

そして一番最近の作品(て言ってもベストですが)のこれを。通常版でいいやーって諦めて借りてきました。とりあえずね、昔のc/wネ申だからさ…やっと聴けるよ!あいぽっどで!!!どうしても初期の曲の方が好きなのは思い出が一緒にあるからでしょうか(笑)

はー久しぶりにCDに触れた!最近ほんと新しい音楽に触れてなくてまずいわ…