とりあえず夜速報

昼部はヒガシさんかっちゃん光一がゲストで仮面舞踏会をフルコーラスで!!!(なんて豪華な!)+赤西さん客席にて御観覧(笑)夜部は薮光いのちゃんありーが映像の所で出てきて挨拶&仮面舞踏会でかっちゃんと共に出てきて7人で仮面舞踏会フルコーラスで(笑)+シゲがふつーのゲスト。カテコで何故か舞台にも来ましたwww
夜部も全く同じ構成で全部やり、カーテンコールで愛・革命c/wのホームパーティーあり。その前にニッキが花束を持って登場して滝様と挨拶。花束大きかったなあ〜。そして出演者全員登場して「祝新春滝沢革命千穐楽」のプレートが載ったケーキも登場。クラッカー鳴らしてパーティー開始!みんなで肩組んでラインダンスしたり(ナチュラルに二千が隣を死守していたよ。笑)みんなでピースしたりきゃっきゃ楽しそうでした(´∀`*)もちろんぼいずも一緒にわきゃわきゃ!ほんとかわいすぎてリアルにきゃーきゃーしてしまったw
個人的には、最初下手で一緒にきゃっきゃしてたニカチャが上手に移動してしまってそれを追いかけて上手に行きさりげなく隣に陣取りずっと付いてく千ちゃんとか、お互いチラ見するタイミングが違って噛み合わないのに絶対隣死守!!!な二千がちょうちょうかわいかった><もうとりあえずかわいい!しかなかった!!!!!(笑)因みにラインダンスで五関さんの隣は玉ちゃんとみやだてwww因みに私の双眼鏡の中は【千-2-玉-5-だて】でした^^