師走っすね

ちかさんのとこ見て初めて知ったとゆうか、私なんで今まで知らなかったんだろう…!(´Д`)って感じなんですが、GOTH映画化で主人公(樹)役がかなたんなんですね…!今まで読んだ小説(って言っても少ないけど)の主人公の中で一番好きで、しかもかなたんぽい!ってかなたんを知ってからずっと思ってたので物凄く嬉しい!(´∀`*)…んですが、他の出演者をほとんど知らなくて(鳥肌実くらいwww)それだけがちょっと不安だよね、ってゆう…(笑)ほぼ変人しか出てこない話だし(笑)とりあえず20日公開みたいなので原作読み直しときますね。でも初日は横アリかあ…。(既にいる仮定)てか学園祭でバンドいいなー懐かしいなー……かなたんベースだしあの子はギターですか(笑)
話全然変わるんですが、最近えびずぃの「明日のために僕がいる」が好きで(笑)先週の金曜日はみったんの連載読みながら聞いてぼろっぼろ泣いてましたwww痛いな、自分wwwと思いつつ(笑)サビの歌詞とあまりにもリンクするんだもん><サマリで唄い始めた時は正直大っ嫌いで「ABCから始めてみようか」ってとこで「ちょ、何その上目線(´Д`)」とか思ってて(笑)でも横アリで5人なのを見たらすんなり受け入れられちゃったんですよねえ。今は↑とVanillaが好きすぎてきすまい差し置いて聴きまくってます(笑)やっぱりチャミグリ@イデコウジ間違いない!ゲルゲ復活しないかな!(笑)(どさくさ)まあすっごいにゅすぽいのは拭えませんがw