Q&A516

昨日チラッと書きましたが、おーくらパンフのクオリティが高すぎて(おーくらスキー的に)睡眠時間削ってまで全516問のQAを読み、履歴書を穴が開くぐらい見ました(笑)*1いやーなんかかわいいっすね、あの人。妙にカレー押しなとこから始まって諸々共感するところがあったりして。恋愛系の答えが素直な感じでとても好感が持てたwでも付き合いたくないタイプですが(笑)上田の写真集+歌詞のパンフらしいパンフもファンにとっては凄く良いと思ったんだけど、こーゆう公演内容と全く関係ないのもいーなあ。写真がいちいちかわいいし!おーくらは静止画での感情表現が上手い気がする(・∀・)てかヲタが好きなモノをわかってる(笑)とにかくかわいいから家帰ったらまた見ますね(笑)久しぶりにおーくらだだハマりデレ期が来ちゃったよ〜。担の時はけなし愛だったくせに(笑)それもこれもWぱいありがとうございました…!今とてもパンフについて語り合いたいです(笑)

*1:字見てるだけで喜ぶとか安上がり過ぎる