復活

しばらく黙ってようかと思ったんですが、いてもたってもいられなくなって舞台の予約しちゃいました。
∞好きになったあと一番最初に気になったずにあが浅香としょおんで。地味〜に見て来たとはいえ、去年の4月はすーごいショックで(´;ω;`)7月に復帰した時は物凄い嬉しかったんですが、そのあと秋に諸々あってそれ以来姿を見てなかったので、もうこの世界には戻らないのかな〜;と思ってたら1年後にまさかの復活…!出足が遅れて台詞のある公演は取れなかったのですが、せめて姿だけでも…!と思い1公演だけ行くことにしました。ブログ見る限り相当ないけめそっぷりっぽいのでとても楽しみです(´∀`*)しかしどんな劇場なのか全然知らないけど大丈夫かな…(笑)