自己紹介バトン

えるさん(id:twinkle-twins)*1に回して頂きました〜!ちょっとキラーパスでびっくりしましたwでで、その節はこちらこそお世話になりまして…!えび★きすクッキー美味しく戴きました♪それにしてもバトンが久しぶり過ぎて書き方変になってそうな気がするwwwではでは以下回答です(´∀`)

始めるにあたっての条件
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

  • あなたのお名前

チビッコと申します。由来はナンバガの某曲です。あ、あとidがCIBICCOなだけで書く時はチビッコで大丈夫ですよwwwww(ちょっと私信)

  • あなたの年齢

3ユニの中で一番多い年代です。まあ一言で言えば五関さんとみったんと同じ学年です(笑)ただ早生まれなのでかめなしさん的な感じです(分かりにくい)

  • 好きなもの

好きな人や物が多すぎて〜♪な典型です。食べ物はカレーライス*2、色は濃いピンクと濃い紫、楽器だったらドラム、動物だったら猫が好きです。あ、テレビ番組だったらタモリ倶楽部☆(…)

  • 今現在恋人は?

心の恋人ならいっぱいいるよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ はいはいいい歳こいてすいません

  • 好きなタイプ
    • ヲタ気質というよりは何かに対してだけ異様にヲタ気質な人が好きみたいです。雑学王的なのもすき!はんだけんとは最強だよね!どうでもいいけどはんだけんとってちょっと聞き間違えるとせんがけんとに聞こえそうな気がする(笑)
    • まあ、顔のタイプは「ニカチャは美少年」って真顔で言えるような感じです。ジャニで一番好きな顔ですから(笑)
  • 嫌いなタイプ

気が使えない人。ノリだけで物事を考えてる人。

  • 好きな漫画

え、なんだろう…ここ最近漫画をほっとんど買わなくなってしまったんですよねえ…一番最近買ったのはジャガーさんです。あとうちにある巻数の多い漫画は、花男かってに改蔵ブラックジャックぐらいかなあ…途中で飽きてしまうのでどれも中途半端(ヽ´ω`)あ、でも幽白だけは友達に借りて全巻読んだ!^^

  • 好きな食べ物

さっきも書いたけど、カレーライスなら1週間×朝昼晩でも大丈夫です。ていうかしいたけ以外何でも好き☆(…)チーズとかも好きです。好きなファーストフード店はフレッシュネスとモスです。…回答になってるのかなこれ(笑)

  • 好きな音楽

とりあえずバンドサウンドは昔っから大好きです。じゃに曲もバンドでやってみたくなるぐらいです(笑)で、数年前に電子音に目覚めてからは四つ打ちのドンツドンツ♪というリズムもだいすきです。98年〜05年ぐらいの音楽があれば生きていけると思う今日この頃(笑)

  • 好きなブランド

ブランドか!(笑)あまりブランド云々で買わないのでねえ…あ、でもツモリさんのモノを買うとちょっと嬉しくなります。たまーにしか買えないけど。そうそう、靴だったらWANO NANOが好きです。デザインかわいいし、履きやすくて店員さんが丁寧だから(笑)

  • 送り主を色で例えると

山吹色?な感じかなあ。オレンジとの中間みたいな。あ、田口だからじゃないですよ!(笑)凄く暖色なイメージがあります(*´∀`)紅葉みたいなほわーんってした雰囲気♪
因みにえるさんから私が「濃い目のピンク」とイメージされていたんですが、まさに私のだいすきな色でびっくりしましたwwwなんで知ってるの!というか何か身に付けてたっけ!?って思ったけど多分あの日はつけてなかったはずだから…えー凄い!(笑)ありがとうございます〜☆

そしてチキンなのでアンカーになります…(笑)なのでえるさんから罰ゲームを…

  • 『1日だけ、じゃにーずの誰かになれるとしたら誰になって何をしたい?』

ニカチャ!><と言いたいところだけど、そこは我慢して(笑)滝様になってえび★きすの面々に慕われたいです。とりあえず全員呼んでパーティーだよね…!それでみんなでバカしてるの見て笑って楽しむwビデオ撮りまくってあとあと一人で楽しむwww
あ、それか櫻井さんになって千賀くんとの関係を探るかどっちかwwwだって櫻井さんの問いかけにいつになっても千賀くんが答えないから気になりまくるんだもん…!家族ぐるみっぽいからお父様とかママとかビッグおばあちゃんとかジョーイにも会えるかもしれないし!(笑)妄想って楽しいwww

ホントこんな回答ですいませんwwwこんな私ですが変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです(笑)>皆々様

*1:平仮名が一番かわいいと思ったのでw

*2:ハイクでカレー部に入部してみた