疑惑

はてダの千賀担の方お2人とも書いてたので書いちゃいますが、千賀くん背伸びましたよね…?千手観音でニカチャの前だったのだけど、ニカチャ隠れちゃってたというかむしろニカチャより大きかった?気が(笑)最初は目の錯覚かと思ったのだけど、毎回そう見えたのでこれは確実だな、と(笑)で一昨日こんな話をしてたら夏休みいっぱい牛乳飲んだんじゃないの〜(笑)とか適当なことゆわれましたがwセレブは何してるかわかりませんからね><*1早く弟みたく175cmになれるといいねえ(´∀`*)
…で以下ひどい妄想なんですが、もしかしてニカチャと中の人変わったんじゃね?って(笑)ニカチャの愛されスキルの急上と笑顔増えまくりなのはそうとしか思えないwww(ニカチャに失礼)上記のように身長も逆転してるし!んまあそれでも体型はね、全然違うんですけどね…ニカチャの肩のラインがうらやましいぜ!…とまあシンメの絡みが少ないとくだらん妄想も飛び出しますよね(ヽ´ω`)でも朝から楽しかったからいいやw

*1:シークレットブーツじゃなければいいのだけどw