冬の予定

代々木のチケも27日着と発表され、日生もそろそろ終盤、今週末からはにゅすコン、嵐コン*1もあるよ〜な感じで一応年末年始もじゃんぷとか滝沢革命とか決まってますが、12月は他に何かないのですか?(笑)12月20、21日に横アリ使わないのは勿体ないと思うよおじいちゃん…!今年も滝つクリコンが当たり前のようにあると思ってwktkしてたのに年内はユニ活動しないよ〜って感じのことを言ってたみたいなので、ここはいっそのこと冠コンをルッキングみたく再々追加したらどうかな!(笑)…とか思いつつも滝革命のリハあるだろうけどさあ…クリコン誰かやろうよ〜(笑)

*1:この辺はなんかもごもごしてしまうけど…笑