ソロコン@20日

少クラの話をチラッと聞いて千担的に(ノ∀`)な気分になりながらも、OAあるし!!!と言い聞かせて(笑)大倉楽しかったー(´∀`*)と3時間の長丁場なソロコンの話をチラッと。ネタバレしない程度に(笑)ネタバレにはならないと思うので写真だけうp。
やっぱり元担だからというよりは大倉だからかなあ、妙に感慨深かったというか。一人でいっぱい話したり、∞の曲を一人で歌ったり、色んな演目やったりしてるのを見て良かったねえ(´;ω;`)と沢山拍手を送りたくなりました。内容もホントに本人が言う通りさすがジャニーズだよね!って感じで。上田コンとは全然違ったかなあ。自分の世界観というよりはエンターテイメント!みたいな(笑)でもやりたかったことは全部やれたのかな、と(´∀`)
べてらんもみんな楽しそうだったし、みんな見せ場あったしw(室兄に一番拍手したw)菊岡のダンスが激しくなってたのには驚いた!あと文ちゃんもぶとーかんにいるとわからないけど、べてらんでいると屋良っちっぽさが凄くわかる(笑)伊藤まーしーが非常に楽しそうで良かったです(笑)
東ジュも行く前にゴリ押しされたあべりょを目で追いつつ(笑)やっぱり目が行くのはみゅーとで*1、岩本はふふっと思いながら見てましたwしゃしゃはらにはかなり笑わせてもらったしw、はやはやみゅーとシンメの曲もあったり(多分…)個人的にはうはうは(笑)なバックでした。それで途中からバックが極端に少なくなったから何!?と思ったら20時の壁だったという…。そのあとはひたすら藤間くんを追ってました。小さいからわかりやすいし(笑)安井くんの余裕しゃくしゃくなファンサには驚いたけど(笑)岸くんもオイシイ役貰ってたな〜。で、何より頑張ってたのがのんさな。あんなに出ずっぱりだと思わず。頑張ってたな〜。ダンスは2人とも相変わらずwだけど真田は楽しそうにぴょんぴょん煽ってたし!のんちゃんはクールぶってた(笑)
そんな感じでね…ってずにあ話ばかりになってしまいましたが、やっぱりテンション上がったのは大倉のダンス!太っちゃって足上がらなかったりキレ悪いとこもあったけど根本的な所は変わってなくて、綺麗にまとまってるんですよねえ。それに私が大好きな軸がどっしりなタイプだし(笑)久しぶりに(春ツアぶり)踊ってるとこ見れて良かった〜。結局のところ大倉は好きみたいですw元担バンザイ!(笑)
…最後にこれだけ…!どうにかして二千でtornやらないかな〜(´・ω・`)

なんかピーターパンみたいなマークが掲げられてました(笑)

なんかやたら黄緑の照明が強いですが(笑)ロビーにドラムセットの展示。これだと分かりにくいけど、イスにはオオクマが座ってます(・∀・)

で、TADAYOSHI OKURAの看板とゆーかブロックとゆーか…あれ(笑)光っててわかりにくい(´Д`)

*1:将来千賀くんぽいダンススタイルになると思うんだけどどうだろう