21と22

ふみきゅん☆21歳&まつざっきゅん☆22歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・:.。.☆
Zが付いて以来お兄さんキャラになろうと頑張ってるけど、なんだかんだでまだ末っ子っぽさが抜けないのがかわいいです(笑)今年はえびずぃの知名度が上がって物まね番組に出られるといいね!ってかなり本気で思ってるんだけどおこがましいかな(笑)その昔担降りしようかな、と思うほどな時期もあったのでさりげなく応援してますwふみきゅんは王子!(今でも言える)そういえば少年収はちょっと祝いモードになってるのかな(笑)
ざっきゅん*1は去年の日生でやまりょを超してハマってしまったのが始まりというか(笑)ロボットみたいなとこがとても好きなので、顔はミュージカルスターな笑顔、体はサイボーグな感じでこれからもいってほしいな、と。しかし今日休演日でこっしーみたく祝ってもらえないのが残念すぎる(´・ω・`)絶対面白いのに…!
とりあえず、2人とも良い1年を過ごせますよう(´∀`*)

*1:松崎担の子と私しか呼んでないwww