少クラ@2週目

1週間経ってやっと見れた(笑)*1

  • 田口くんの服装がwwwなんかお腹の辺りシャツ出てるwww
  • 田口待ちの間に会話するガヤ様と大河にほっこり(´∀`*)
  • てかりゅせが物凄くいけめんに見える私は眼科行きですか
  • 待望の仮面が!!!!!><確かにこの扱いはちょっと異例…(笑)
  • わ、ホントに変化して〜♪が激し過ぎるwww
  • しかしバックと全然違うフリに見えるな〜大好きなんだけど!でもこんなにバック従えなくても良かったのかも…。
  • てか2千で仮面でいいじゃん><(それはない)
  • ふみはしコンビが意外と好きかもしれないwwwセロリの最初かなり好き(笑)
  • 夏の場所のさっくんが素敵すぎる…!これは生で見たかった…!あー悔しい><
  • 中盤でニコッとしたりゅせに声を出して悶えた大人が一人(…)
  • しかもちょっとフリ抜けてるしほんっときゃわすぎる…はあはあ
  • しかし佐久間くんのターンはいつ見ても綺麗っす
  • ずにあリーグはこゆことだったのね(笑)みったんの苦笑いが恐いw
  • 今回は三浦きゅん☆が全然写らなくて残念(´・ω・`)
  • 関ジュQはまだ録り溜めがあったのかwww一体康二は何がしたかったのw
  • 重ちゃん悟空は癒しコンビってことでいいんですかね?(笑)
  • まーしー自重^^^^^^
  • US5改めて見ると若っ…!サマリで見た時はもうちょい上に見えた
  • てかバックが豪華過ぎるぜ!(笑)でもちゃんと踊ってるとこ見れたから満足(´∀`*)
  • エンディングでいきなり悶え映像が!!!千ちゃんに乗る慎ちゃんとかどっちも可愛すぎて苦しい…!><

そいや今日の収録はオリ曲ないのかなあ〜(´・ω・`)

*1:脳内が冠コンに占領されすぎて