さーせん(笑)

昨日拍手画面が云々…と書いたら結構拍手を頂いてしまい…なんか申し訳ないですwあんなん貼り付けてしまってすみませんほんとwwwwwしかし一様にぽちっとな方だけだったので拍手して下さった皆さんが気分を害されていないかが凄く心配だったりするチキンな私です…(笑)あれ、大丈夫です…かね?(笑)なんか文字だけだと寂しいな〜と思って急遽思いついたネタなんですけど。苦情も受け付けますので…はいw
あと☆もぽちぽちありがとうございます…!たまに携帯から自分のブログを確認するときに思わぬとこに☆が付いていて嬉しくなってます(´∀`*)最近家でパソを触る機会が減って☆付けるのが疎かになってますが心の中では☆いっぱい付けまくってるんで!!!(笑)携帯から引用出来るようになるのはかなり先の話になるっぽいしな〜(笑)