週末

昨日はカコさんちかさんなささんと見事な2千会に混ぜて頂き色々話してきました(笑)やっぱりかっこよくてかわいいんだよね、っていうか2千は奇跡!っていう結論で締めくくりましたがwwwみんながみんな冠コンシンドロームにかかってて楽しかったです(笑)ホントそれだけで今週ご飯食べれたもんね…嘘じゃなくw2千最強!(と今日までなら真顔で言える)
で、今日はまったーりとダビ作業をひたすらやってました…あれ、コンレポ?と思ったけど長時間パソコンとにらめっこする気にもならなくてね…ええ。その代わり珍しく拍手画面なんぞいじってみたり(笑)何かのキッカケで拍手することがあっても皆さん怒らないで下さいねwww暇人の遊びなんでwww苦情禁止!(笑)
さあさあそして明日はわざわざ有給取って(!)少ク…じゃなくて初めてにして最後の大倉コンに行ってきます!何やらネタバレ厳禁云々とかで全然内容分かってないんですけど大丈夫ですよね…(笑)勢いでオオクマとか買ってたら笑ってやってください。パンフは絶対買うけど!元担の本気のダンスがどんなものかしかと見届けてきます。あとJショに行って来る(笑)サマリのライブフォトと今回のオフショで何枚になるんだろう…つかサマリからグッズにお金掛けすぎてる自分に引く(笑)でもビジュ良い時にいっぱい買っておきたいしさ…まあグダグダ言ってもどうせ買うものは買うので。とりあえず混んでないといいな(笑)