1週間経ちました

先週の今頃はそわそわしててテンパってたなあと(笑)中入っても実感ないのと緊張でそわそわしてたしwで、そんな1週間後の今日は2千の会合に行ってきます!(`・ω・´)ただひたすら喋る会になりそうてすがwそうそう、ちかさんのセトリを見て一番ノリノリだったキープオン〜を忘れてたことに気付きました…(笑)隣の五関担と青春時代wを思い出したかのようにアゲアゲだったんですが、意外と周りの反応が微妙で軽くショックだったというか(笑)当時のミドル好きは結構あの曲好きだと思ったんだけどなあ〜。とりあえず明日にはレポ完成させる!><(未来の自分の需要のためにw)
あと昨日専門の時の音楽ヲタ友とご飯を食べてたんですが、えび★きすコンの話をしたら「全然知らない人達でも横アリ埋められるんだねえ〜」と言われてやっぱ世間での知名度ってそんなモンだよね、と(笑)でも11年目の人もいて云々〜と語るのはさすがにウザいので止めましたwジャニの世界って特殊だしね。そういえば会社の人にポストカードを見せたらガヤ様だけ見たことある!って言われたのだけど、下北〜も見てないし白虎隊も見てなさ気だし、何で見たんだろうwって凄く気になったんですが(笑)裸少か百識かなあ…民放で何かズニア出るゴールデン出来たら良いのにね(´・ω・`)