もう1日前かあ〜


結局6誌買っちゃいました(笑)一番良かったのはニッカンかなあ。写真も大きいし、名前の由来もわかりやすいし。デビュ組以外でこんなことって滅多にないと思うし、これはホントにご祝儀買い!(笑)*1みんなこんな良い顔して記者会見してたんだねえ…玉ちゃんとニカチャがこんなに大口開けて笑ってるの珍しいもん。しかし千賀くんのハニカミが上品過ぎるんだけどなんだろこれ(笑)ホントかわいいね(笑)どうしようデレが止まらない(笑)
…と、その辺で自重しておくとして昨日のエントリ(千カテの方にまで…!)に☆いっぱいありがとうございます…!昨日上げてすぐ寝ちゃって、今日昼に見たら色んな方から戴いていてそれでも涙ちょちょぎれそうに(´;ω;`)ホント幸せだったなあ…うん。
そういえばニカチャのけんぴー呼びで思い出したんですが、私もちょっと前まで真田のことをさなぴ呼びしてたなあと思って同じ思考回路か…とちょっとゲンナリしてしまいました(笑)私も健P呼びしようかな(笑)

*1:グッズは結局うちわ以外複数買いしてないし><