引き続き3連休の話

会社行く前に3誌、昼休みに3誌買ったんですが、なんで東スポ買ったの自分(ノД`)今からスポニチ買ってこようかな…
それはいいとして、扱いの大小はあれどどの写真もみんないい笑顔をしててこれだけで涙目(´;ω;`)ホントに嬉しいんだなあっていうのが凄く伝わって来てやばいですよ…昼休みにスポ誌広げて涙ぐむ20代女子って…とも思うけどwでもでもまさかこんなことになるなんてつい数カ月前は分からなかったからねえ…おじいちゃんはいつやるって決めたんだろう。
昨日触れるのを忘れてましたが、意外とA.B.C.-Zは初日すんなりと受け入れられてというかむしろ良くない!?という感じで自然とはっしーの名前も読んでいたし、5人のフォーメーションもダンスも違和感なかったし、この1ヶ月凄く努力したんだろうなあというのが分かってほほえましく見れました。隣の五関担もちょうノってたから大丈夫みたいだし(笑)まだ若干アクロが危ない部分もあるけどその辺は塚田【体操のお兄さん】先輩がいらっしゃるので大丈夫かな、と(笑)五関さんには自分から絡みにいってたみたいだし、ふみとはペット扱いだし(笑)、トツとは元々仲良いみたいだし。でも一番気にかけてるのは塚田さんかなーとMCの時思ったんですけどね。しかし全員20歳超えの安定感て凄いなあ(笑)
ああああずっと冠コンのこと考えてたいよおおおえびきす曲が色々頭の中駆け巡るよ〜(笑)