日生@14日夜

結局20分遅れくらいで行けました(´Д`)

  • とりあえず今日からライブフォト窓・小窓が出ました!(・∀・)早速まつざっきゅん(1幕終わりちょう爽やか)、りゅせ(胡座だけど妙にいけめん)、稲葉先輩(いけめんすぎて買わざるを得ない)をお持ち帰りしてきましたよ(´∀`)
  • 遅刻したけどなんとかスレイブもどきの途中から見れたのでまだ良かったかなと><
  • しかし友達曰く天使衣装の時にりゅせたその首に巻いてある羽がもげてしまったらしくwすけすけの衣装のみで踊ってたらしいwそれすっごい見たかったのにー><
  • ストンプの福ちゃんがKさんのせいで「ツートントン」にしか思えなくて笑ってしまったwあれのリズム、江田しょーちゃんが一番難しくない?
  • 他7人はかなづちの先がが胸の位置なのに江田だけ肩まであるwwwかわいいwww
  • Joy&Painで真正面がこっしーであまりにも歯が出てて困りました。もうちょっと自重しても大丈夫だよ☆
  • Prideの松崎さんの膝の角度が絶妙で最高です。去年のアンダルシアを彷彿とさせる動き><
  • Pride〜の後の曲のりゅせがかわいすぎて><呼吸困難になるかと思ったw薬指と小指の間に力入ってずっと開いてるしwww開くところで口までぱあ!ってなるしwww
  • Take〜で通路に来たのがブロッコリーwwwで吹き出すかと思ったw凄いお顔をして通って行ったんだけど他の方もそうなのかな(笑)
  • 千年のしょーちゃん(見てたら呼び方変わったw)がやばい!あれは目が離せない!!!私の中で去年のやまりょを超えた!(笑)
  • アフリカで暗闇の中ずっと逆立ち移動をする江田に感動を覚えました。
  • アフリカの最後、グループごとに挨拶する所で小窓の時に86年組が拳突き合わせていえーいみたいにやっててちょうほほえましかった(´∀`*)

まだ2回目ですが、初日より全然楽しめている自分がいました(笑)特に変更点もなく、みんな息が合って来てるな〜と。ただやっぱり剣の所は角度もう少し合わせてほしいかな〜なんて(´・ω・`)あと1回ぐらいは行けたらいいなあ><