君だけしかいないよ

千年探し続けた結果が出た気がしました(笑)非常に痛いことを書きますが今のテンションじゃなかったら書けなさそうだから書いとく^^
昨日までやれソロや見せ場がないだのやいのやいの言ってましたがやっぱり自担はあの子しかいないなあって今日改めて思って。なんだかんだで大好きなダンス*1をしてくれるのはあの子なのですよ。それも今日のアミーゴが予想以上に良くて!みんなが1回転なのに2回転だし、お得意のジャケットプレイ出たし><何より移動するときの動きがホント綺麗で!!!!!あと左端で踊る時のシンメの揃いっぷりも良かったけど^^サマリがアレだったので久しぶりに衝撃を感じたんですよ〜。あーかっこよかったああああホント今なら世の中の人全員に宇宙一かっ(ryと誇れるんだけど!(まがお)ジャクソンな宮玉入る前の一人ダンスも宮玉操るのも甘い祈りラップもあんな動きのファイアビもまじでかっこよかったんですよおおおおお最高で最強とか今なら言える^^正直昨日までもやもやしてたものがホントに一気に吹っ切れてかっこよすぎてしんどいとか言い出してる自分にもビックリなんですが(笑)
そうそう、はしーが入って最年少天然キャラが取られてしまいw新たなキャラ模索中感を非常に感じたんですが(笑)「僕のコンサートを見に来てくれて」と言っちゃって総ツッコミをくらったり、滝様にネタにされたりしてるのを見てたらそのままでいいんじゃない?と思ったんだけど、どうかな千賀くん(笑)しかしニカチャの先輩からの人気っぷり*2がシンメ担としてはちょっと悔しかったりするんですがw「YesかNoか?」はずるい!だってかっこいいし(笑)しかも記者会見でも披露するとはwあ、もしや千賀くんニュータイプニカチャにも怯えてるんじゃ!…とまあ話が長くなるので止めときますが(笑)
諸々含め今回のコンサートがいい経験になったなら良かったな〜って。初日余裕ないし2日目元気ないしだったのでホントに今日恐かったんですよ…でも滝様出て来た瞬間に顔がほっこーり(´∀`*)し出して。滝様来てくれてホントに良かった!代々木ではもっと好きになれるぐらいのものを見せてもらえると信じてるからwよーし、明日恥ずかしかったら消すかもだけどとりあえず上げちゃう!(笑)

*1:見てて(゜Д゜ってなって思わず双眼鏡はずしてしまうぐらいの

*2:聖も滝様もネタにするなんて><