ファーストコンお疲れ様☆

多分この3日間は夢だったんだと思う(笑)昨日散々なエントリを上げたことを後悔するぐらい楽しいラストでほんとーにやって良かったし、行けて良かったなと思えたコンでした。全力でノリすぎて終わった後にへたれこんだのなんてフトンコン名古屋の1日3公演以来なんだけど(笑)
初日は色々詰め込みまくってて、それはそれですっごく楽しかったしレアなソロも見れてうはうはだったんだけどアレを1日2公演、しかも3日やるのは難しい気がしたし自分も帰ってばたんきゅー(昭和?)だったし構成が変わったのは必然だったのかなーと。昨日は急に全てをカット!だったのが効いてあんなエントリしか書けなかったんですがw今日またセレネイとテゴマス戻したり滝様じゃんぷがゲストで来たり記者会見(!)もあったりでそれはそれで毎回違くて面白かったのかもと(笑)トツが喋り始めてるのにまだハケてないけいとたんかわいかったしw(けいとたんだけには甘甘)
担の欲目かもしれないけど、今回のファーストコンは大成功で終われたんじゃないかなーと(´∀`*)あんなに満遍なくみんなのうちわがあって、みんなが笑顔でいて、各々の個性を生かした演出をしていて…なんてジュニアコン今まで見たことないですもん。(今打ちながら涙目。笑)あとMCもよく5公演違う話題があったなーって。なんだかんだで喋ってない人いないし。玉ちゃんニカチャ横尾さんとか少クラとかでもあまり話さないメンツが喋ったのが嬉しかったなあ。楽屋の話とか今まで雑誌でしか聞けなかった話を生で彼等の声で聞けたのもとても嬉しかった。
代々木もすっごい楽しみになったし、もーなんだろ…みんなの本気が集まるとこんないいものが出来るんだなーって(´;ω;`)とりあえず明日はゆっくり休めるといいなあ。みんな(笑)ホントにお疲れ様でした!><次に繋がることを祈って…!