おつかれ@2日目

やってくれましたね^^2公演目・2日目にしてこの構成の変えっぷり…!上の人のばかああああああ
私一番楽しみにしてたのガヤ様ソロだったんだけど…だって千賀くんが一番ガッツリ踊るんだもん゜(゜´Д`゜)゜。宮玉千もあるけどあれはちょっと力が入ってないし、一番の見せ場だったのに!!!しかも玉ちゃんのサワレナイも横尾さんのサランヘヨも俊哉ママのおはー!も削るなんて…!*1先輩メドレーがあんなになくなるとは思わなかったよ…しかもSmileもないとか…そんなまさか\(^o^)/えびずぃもVanillaなくなってるし、トツソロもはしーの愛かた(!)もなくなってるし><初日になんとか潜り込んでおいて良かった…と思いつつすでに1部でテンションが微妙な感じになってしまったのが残念だったなあ…うーん。マイナスなことは書きたくなかったけど、これ吐き出さないと明日余計辛いから(´・ω・`)でもでも有り難いことに2部で真顔な千賀くんに真顔で触れた(しかもグローブwちょっと汗ばんでたw)のでそれによる放心状態でもあるんですがw*2そうそう、千賀くんだいぶお疲れ気味ですが大丈夫ですか(´・ω・`)もっと全力で笑顔なとこが見たいですよ…!余談ですが、MCで千賀くんが「最近うちのお母さんが「千」てうちわ持ってる」って話をしてて、ちょうど昨日「千」てうちわを持ったマダムが前の席にいて、あれまさか千賀くんママじゃなかったよね…とちょっとドキドキしました(笑)お母さんぐらいの歳で一文字だけ持ってるから珍しいな〜とか思ったんですがw
とにかく後にも先にも1stコンの横アリは明日でラストなので悔いのないように今日はよく寝て明日楽しみます…!何かあったらまた書き足します〜(´・ω・`)

*1:みったんは眼鏡実況とかソロダンスがあるので

*2:キープオンランニンからあまり記憶がありません