じゃあ、行ってくる!

昨日開演1時間前から列んだのとは打って変わって今日はいつも通りです(笑)服装は昨日より浮かれてるけどね!^^(…)昨日はしゃぎすぎ+帰ったあとパンフ読んで泣きそうになったり(エビシ面のAが特に…)クリアファイルとうちわと写真見て何この完璧な人!まるでCG!と電波メールをしたり等身大ポスター(塚田さん調べ)広げてにやにやしたり記憶メモをしてたりしてたらいつの間にか2時だった\(^o^)/故に早く起きれない\(^o^)/てか昨日の気愛はヲタもタレ尋常じゃなかったな〜やっぱり。そうそう、昨日書き忘れてた二千事項が!(…)ニカちゃんがMCの流れで「な、けんぴー?」って言ったんですよねえええ(´∀`*)MCで隣にいるのに全然喋らないから(´・ω・`)って思ってたんだけど、予想以上にいいものを見せて戴きました(笑)やっぱりニカチャは予想の斜め上をいくわ〜(笑)
てことで今日も楽しんできまーす!今日からずっとバクステの住人ですw