改めて初日

今日帰って体重計ったら2kgも減ってて良いダイエットだなあと思った私です…(笑)そらヘロヘロになるわ。ではでは本日の思い起こし。

  • みったん・ガヤ様はソロあり
  • 玉ちゃん・横尾さんも先輩メドレー内ソロあり
  • ニカチャのステッキプレイとガヤ様との2MC曲→1年に3回から進化したイリュージョン!
  • みやたの俊哉ママを筆頭にコスプレなえびきす
  • 玉ちゃんとふみとのドラム対決(玉ちゃんがバスドラもちゃんと叩けててびっくりした)
  • ニカチャのつ様の様態マネ
  • ガヤ様バックの千五が最強
  • えびずぃに紛れようとする千賀くん
  • 横尾さんのローラー→リボン技→フライングの華麗っぷり
  • まさかのキスマイSTARLIGHT(多分3人くらい生まれてない)
  • 「忘 れ ん な よ と」(ニカチャ決めゼリフ)
  • 新しい衣装は4着?*1お下がり衣装は着てなかった気が
  • 千ちゃんvs塚田→ダンス(やはりブレイキン負け)、五関さんvsガヤ様→ハットダンス(キメがかわいすぎて悶)、京王2トプ→球技(バスケとリフティングてw)
  • MCでやたら喋る2(旧.)の子、はしーに話を振る横尾さん、本気でイラッとしてツッコむ玉ちゃん、自虐的かわいさん(グッズは削…修正済み)、静止画がイケてると言い張るかわいさん、みやたと田口がかぶる
  • ハルハルの肩に手を回した際の塚田がやたら顔近いし非常にやらしい
  • しかし見たかった体操のお兄さん@塚田が見れただけで私は満足です
  • でもごめん、最後にこれだけは言わせて…!私ソロあるって思ってたんだけど…!地味にショックなんだけど…!(笑)千賀くんの最大の見せ場はガヤ様バックだった気がするよ^^

よーし!明日も楽しむぞー><明日早いしそろそろ寝ないと(笑)てか久々にこんなにグッズ買ったなあ…(笑)お金は計算しない^^でもうちわはまだあと2枚は買うつもり…ですwビジュが良すぎてからいです。何あのきれいな人。しかしガヤ様のポスターの構図とか衣装がかなり好きすぎてそのうち買ってしまいそうな予感…芸術作品としてw

*1:OPの金衣装、銀で各メン違う色のラインの入ったサイバーなの、赤青白のアメリカテイストなの、EDの白スーツだくかな?