初日の朝

すでにグッズをゲトった方もいるみたいで…!皆さん行動が早くて凄いwとりあえず自分の目で見るまではおあずけにしとこうと思います(笑)まだ家だし(笑)
今朝は無駄に8時に目が覚めたのでひたすら過去の少クラを見てそわそわしつつ準備して今に至ります(笑)わーあと6時間後は始まってる><今日は大倉コンの初日でもあるし(大阪公演決定オメ!)日生も嵐台湾もあるしJr総動員ですねw色んなとこでそわそわしてるのかな〜とか思うとそれでもテンションがあがってくる(笑)
てことで行きの電車でまたえび★きすを読みつつ行こうと思いまーす!雨がパラパラしてるので(´・ω・`)多分昼過ぎくらいに行くはず><楽しみー!