心の準備

私のアイポドかアイチュンが壊れているらしく曲が追加できないので前に入れた曲(しかも半分はビデオ…笑)聴いてるんですが、にやにやしちゃって危険なんですけど(笑)画像なしで音だけって色々楽しいwスタシカのラップの声明らかにエビシメンの声じゃないとかwキスミー!って一人ずつカメラアピするところとかw家帰ったら(ってまだ会社に着いてないけど)少年色々見返さないと!とりあえずSmile覚えたい(笑)
てかこんだけ粒ぞろいな曲ばかりだし、横アリ出来るくらい集客力あるんだからJストでもJワンでもJEでもいいからズニア曲のオムニバス出してください!><
もーキスミーで泣きそうとか自分相当重いな…(笑)祈りとかグッサンじゃないしwてかキスミーって初披露2年前なのか!何気に古い曲なのね〜…あああ明日だよ明日…(笑)私がブログ見てる方々が多分9割くらい来るんじゃないかと思うんですがw改めて考えると凄いなあ…。でもチキンのためアドレスは置かないでおきます(笑)とりあえず仕事頑張ってくる!