はらさでおくべきかー

ゴー!トゥー!DMC!ということで念願のDMC観てきましたよ!!!DMC展も行ってきたよ!(笑)

とにかく面白かったー!(・∀・)やっぱりキャスティングの妙が素晴らしかったな、と(笑)鬼刃との思い出とかもっとやって欲しかったけどあれを2時間の中に組み込むのはちょっと大変かな、と(笑)で、佐治くんとのるんるんシーンはやっぱりかわいい(´∀`*)あと何より大倉孝二最強www影の主役だと思ったんですがw一番原作のままの顔してた(笑)カミュもかなりよかったなー。セリフ全然ないけどwジャギ様の腰回しがあまり映ってなかったのが残念(´・ω・`)そして松ケンかわいい…(笑)素晴らしいですね。最近ハマりつつある母(本命はおぐりっしゅ、次点ははるまきゅん)に早速報告しないと!因みに一番笑ったのは戦隊モノの格好でヘドバンしながら追い掛けるファンA(大倉孝二)です(笑)
しかし予告で流れたグーグーで半泣きになってた自分が恥ずかしいっす…(笑)動物モノ(特に猫)はしんどいよー(´・ω・`)うちも飼ってるのが2代目の猫なのでかぶってかぶって(ノД`)多分見に行ったら泣いちゃうなあ…。