ネオなの?

んhkを楽しく見ています^^ていうかプラが出るとは思わなかったんだけどwww太朗氏老けたなーと思います。が、明が明で素敵><やっぱり素敵><そして正も変わってなくて素敵><だけど未だに隆ちゃん…て思ってしまうんですけどね…。ていうか最近の若手は歌が下手だなあ…(笑)ありすないんにびっくりした。(笑)そしてやっぱりむっくだなーっていう。たつおの髪の毛が初期のりゅーいちみたいでとても宜しいです。裸足ktkr!!!…あれ、ガゼってこんなんだっけ。…うーん…やっぱだめだなあ(笑顔)ていうかあ様があの中でもじゃっかん浮いているwそしてメアは何故代表がひつなんですか。黄泉とかさきととかじゃないんだ。ていうか絶対太ったよね…下半身がまずいと思うんですけど。んhkってV好きなくせに番組自体がえらい真面目くさった作り方だから違和感あるんですよね…まーいいですけどw つかこの感想がしっちゃかめっちゃかで酷いなwwwあ、えるえむしーのこと書いてないwwwだってあんまあいじ映してくれないから…!>< あんかふぇは別にいい…(笑)