ただいま

やーっと帰ってきたのを実感。お風呂入ってさっぱりして夕飯食べたら落ち着いた(笑)という訳でもう寝たいです(…)
今年は比較的一人行動が多かったりしてゆったりまったり見れたのが良かったなあ。ただマリブミルクが1回しか飲めなかったのがホント悔しい!カルアミルクじゃ全然ダメなんですよ!><で、以下は見たモノ羅列

事変とかぶってなかったらスチャダラも見たかったのに!ていうか今更だけどマボロシちゃんと見とけば良かったと後悔。TWIN TAILも見に行く予定だったのに、雨による疲労のためいつの間にか寝てて起きたら2時でした…*1見ようね!って言ってた友達から2回着信来てたのに全く気付いてないし、いつの間にか一緒のテントの友達が隣に寝てるし(笑)でも朝聞いたら「昨日帰ってきたとき会話したよ?」って言われたので、記憶なくなるぐらいってどんだけ疲れてたんだろ自分…(笑)

こんな感じで!林檎ちゃんとかぶらなければブンブン絶対行ったのに!と思ったらバースデイに移動する途中にKick it outだけ聴けました。あーあの爆低音の中で狂いたかった><新生ザゼンも初見したかったのだけど、久しぶりにチバが見たくなってバースデイ。2回もアンコやって「また来年!」て言って去るチバは機嫌が良すぎて恐かった(笑)ゆら帝久しぶりに見たら気持ち悪すぎて最高だった!あんだけ気持ち悪いのにカラフルな照明が似合うって素敵。そしてバクホンで燃え尽きてサニーデイは見ずに暖かい飲み物を求めてさまよう…(笑)朝日が出てきて落ち着いたので、某さんと別れて*2テントに戻って仮眠。ルパンとヘッドシザーズ(しゃからび)が聴こえる中寝てて、起きたらまたいつの間にか友達が寝てた(笑)
ほんと今回はゆるーく回って適度に休んで好きな音楽見てっていうスタンスでやったので精神的には凄く楽だったような。雨降らなきゃ最高だったのに…!やっぱりテントで休めるっていいですねえ。じゃないと日差しとか雨風しのいでくつろげるとこないし。もっと頑張れば見れたのに!とも思うんですが、まあこのぐらいがちょうどいいのかな、と(笑)そうそう、アーステント辺りにあった豚串がホント美味しかった!もう1回食べれば良かったなあwww

*1:0時半〜1時半だった

*2:後から考えるとみすちるからほぼずっと一緒にいたくさいw