佳境

段々佳境になってきて寒さと眠さが…(笑)動いてれば大丈夫なんですけどねー。てか佳境ってまだ7時間くらいはあるのか(笑)
林檎ちゃんはアコースティックバージョン。林檎ちゃんがPfで、ストリングスが4人。同じ夢がちょー嬉しかった(´∀`*)この時だけは斎藤ネコさんがPf。歌舞伎町と罪と罰だけ集客力が凄かった(笑)
今はバースデーで久々のチバを見てます。チバはやっぱりチバだなあ。ボヘミアンのステージは小さいけど似合ってる気がするよ。
あ、みすちるはちょー人集まってましたよ(・∀・)でも最近の曲ばっかでうーん。バッテリーの曲とかはかろうじてわかったけど(笑)王道はやらんのだね…。
あーあとバクホンまで何しよう。ロザリオスはチラ見したいなあ。移動時間が長くて意外と時間がないんすよね…。
そんな中嬉しい裸少情報が聞けてテンションだだあがりwww来週が楽しみすぐる><包丁持つのかな(´∀`*)