一休み

朝から雨が凄くて体力奪われてしんどくて今テントで一人で寝てます(笑)ピロウズ見たいけど音聞こえるから我慢する><腰と足と目が痛い(笑)
着いてテント立てたあとはくるり見て、フラカンマボロシ*1をチラ見して矢野さんもチラ見して今現在、みたいな。とりま事変は元気に見に行きたいからあと10分くらい横になろう………。わーこの世の果てまでだ!><ねむい…。
あとどうでもいい話ですが、行きのバスで友達に待受*2見せたらみやたを指差して「この子ドラマ出てた?」と言われました(笑)え、それは細田くんとしゅーごくんどっちと間違ったのwwwとは聞けなかったけど凄い気になった(笑)それかみやた単独でどっかの出てたのwww

*1:MUMMY-Dが何気に好きw

*2:今回のショップ写の目線が来てる方の弟組ショット