今期ドラマ

昨日のラスフレ最終回を受けてアンテナ界隈の方々が酷くうなだれていることが凄く面白かったです(笑)近年稀に見る酷さ………。ハイクで脚本の人は宗佑担て書いたら思った以上に☆を頂いてみんなやっぱりそう思ったよねwwwとちょっと嬉しくなりました(笑)
で、今日は今期唯一最初から見てたパズル最終回!>< トリックが好きだったのであーいうふざけた空気が大好き+ゆーすけくんがかわいかったのですっかりハマってしまいました(笑)あの3人組にじゃにっ子使わなかったことが正解だったと思う。うん。あーでも週1の楽しみが終わっちゃうの切ない…!
てか電車遅れてるってゆーので一本前に乗ったら5分以上早く着いてしまった…(笑)