ラスフレ

夢の国から帰ってすぐ見るモンじゃないな、と…(笑)
帰って途中から見たらソウスケさんが既に自害されていました…ウェディングドレス持ってとか悪趣味すぎる(´Д`)けどまだホントに死んだかはわからないんですよね?ソウスケさん不死身っぽいからこわいこわい…!で、結局ミチルの子はソウスケの子で良いの…?色々疑問残して来週最終回ですか…てっきり昨日最終回だと思って張り切って録画したのに!(笑)結局ソウスケだけが悪者でーってのはなんか違う気がするんだよなあ(´・ω・`)てかルカはバイクの大会で死んじゃいそうな予感…(´Д`)見出した時はpgrしながら見てたのに真剣に見るようになってしまったwてかりょーちゃんが新境地開拓しててそれが素直に嬉しい!じゃに=結局いい人な図式を壊して頂きたい!
バッテリーも張り切って録画していったんですが、そっちは最終回できちんと見たいので今日帰ったらゆっくり見ます(^ω^)…多分昨日バッテリー見た方が後味良かったよね…(笑)