PZ一般とはいへいせいとエコ

PZ一般は10時2分に起きてすぐかけたものの全っ然繋がらず、50分ぐらいでぴあに繋がったもののS席も立ち見もほぼ完売。平日の昼間とかは試さなかったので残ってたかもなんですけど。あと、その後ローソンに繋がったんですがもう立ち見しかなくて一応取れたけど*1立ち見って2階の最後尾ですよね…。去年2階の最後列で入ったんですが、後ろの様子を見て「立ち見は大変そうだなあ…」と思ったので勿体ないけど流しちゃうかもしれないです。もし欲しい方いましたらご連絡ください(笑)因みに1枚ですが。
ででで、今日ハイヘイセイを見たんですが!小窓いますねー!なんか小窓がいるとすっごい楽しいよ!なんでだろうこれ!(笑)思い切り映り込む富健を見て笑顔になったのは本当ですwあとりゅーくんがドラム缶似合いすぎて素敵。最後隣に高田くんが来て二人して同じ髪型してて兄弟っぽかった(笑)兄:ヤンキー、弟:野球少年的な兄弟。毎週録画に変えて良かったー。
とか色々やりながらエコ特番見てます。大倉が素敵だよー。いつの間に中免取ってたの!車に乗るよりバイクに乗る人を見るのが好きだったりするのですっごい嬉しい!あと食べ物に貪欲な食い$っぷりも凄くよい(笑)だいぶ燃費悪いけどねwwwあれれ、にしきどさんいつから眼鏡かけ出したのwwwwwそうそう嵐の時と違って羽鳥さんが凄くやる気ないですね…(笑)名前ぐらい覚えてあげて…!

*1:日曜の夜部