これを観ました

久々の何もない土日でツタヤも半額だったのでこれを借りてきました↓

RIZE [DVD]

RIZE [DVD]

ずっと前から観たくて、でもいつも気付いたら半額期間過ぎてたりでやっと昨日借りれた…!><…そしたら最後の最後に罠が潜んでたwww化粧の濃いあの人がwww
トミー(notバトン)ってゆーピエロダンスクルーの創始者がいて、その人がギャングなりかけの子供達を誘って悪い方向から抜け出させたりしてるんですが、不謹慎にもじゃにと通じるものがあるな、とw今は大きくなった子供達が言ってた「トミーに救われなきゃ相当なワルになってたよ」っていうのが「ジャニーに拾われなきゃ地元でヤンキーやってたよ」になりそうなwwwいや、実際はそんな生半可な場所じゃないんですけど。そんなことを考えつつダンスに(*´Д`)てなりまくってました。綺麗すぎる。なんだあれ。挑発的だけど闘ってるわけじゃなく、ハッピーなんですよ。すげえ!の一言しか出なかったです。てかこの中に実はけんとくんいるんじゃないか、みたいな体型や動きの人ばっかで色んな意味ででやられました。まだまだ生易しいよじゃに…。(比べるな)
途中惨い事実に泣きそうになったり、キャワな赤ちゃんが踊っててほっこりしたり、1時間半全部字幕でも全然飽きなかったです。…と思ったらラスト5分付近*1に思わぬ罠が潜んでいました…!

これなんてニカチャ…!(11歳〜13歳くらい)ニカチャいつの間に米進出してたの!しかもちょうど撮ったときに言ってることがちょう生意気wwwドッペルゲンガーじゃないのかな(笑)あー面白かった(笑)コレのせいで真面目な感想ちょっとしかなくなってしまったwww

*1:1h19mくらい