祝223

Jって同じ誕生日の人多い気がする…(笑)せっかくだからおーくらカテ使っちゃう!
横尾さん@22歳とおーくら@23歳おめでとうございます…!
おーくらに至っては20歳からなので4回目か…(笑)今は返り咲かせてくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです(笑)てかもう23歳だって。指燃えた〜!からだいぶ大きくなったな、って思うw今年も何か良いピン仕事来るといいな、と思ってます。
で、横尾さんは22歳か〜。あと1年くらい同い年ですね!(笑)1年ちょい前*1はまだ呼び捨てしてたのにいつの間にか呼び捨て出来なくなってた横尾さんwあれだけ悟った発言されたら呼び捨てなんて出来ません…(笑)これからも五関さんやふじがやふみとそして弟組!をよろしくお願いします(笑)社会人4年目がんばれ☆(…)
今気付いたけどそういえば2人ともユニ内最長身だ(笑)

*1:たもすてキスミーくらい