お疲れ様でした!

東京大阪併せて自分内楽でした。レポじゃないですが(笑)
席が2階の1列目だったので比較的見やすかったです。*1
先週とはまた色々変わっていて、濱ちゃんの変わり*2に文ちゃんが刺される役ですーーーーーーーーごくかっこよかったです。入りきってた。刺される時よりその前にカズヤを探してる演技がすんごくよかったなー。文ちゃんて凄い。マルチな人だと思ってる(笑)
今日は1部のピエロ情報が全く入ってこなく、「関ジュだったよ!」としか聞いてなかったのであまり期待せず(笑)待っていたら、えええええきくおかあああああああああああ(゜Д゜)ってなってままままさかべてらん!?と思ったら案の定「いーとーまきまき♪」とサムい登場をして来たまーしーがwwwww最後にまたサムいことを言って寂しそうに去っていきました(笑)そして快く握手をしていた龍規ピエロ(´∀`)最後は何も言わずに名前だけ言って去った文ピエロ(笑)多分べてらんもといVETERAN括りでは今日が初めて?だったみたいなので凄く嬉しかったです!もう千ちゃん見れなかったからって文句言わない!
なんかエビシもキスマイもみんな関ジュと仲良くなってきたみたいでいっぱい笑い合ってました。東京のリハから一緒だからそら仲良くなるよねえ。特に仲が良かったのは言わずもがな舞闘冠メンツですが(笑)特に塚ちゃんと文ちゃんが仲良しでびっくりしました。塚ちゃんてあまり特定の誰かと仲良く〜っていうのをあまり見ないので、凄くレアな感じが(笑)その分あと4日か〜切ないな〜って感じもしたんですけど。
あとあと聖ソロがああああああああシンメじゃなくなっててええええええええ千は千でも千崎との二千シンメでした…orz もー桟橋で一気に2人見れてオトク!な感じだったのになんで下手花道行っちゃうかな…あーもう。ってことで桟橋見てました。もーホント欄干になりたい!って素で思った。柱より欄干押しです。んでその後のアンダルシアはニカに釘付け。あの子に小道具持たせたらいけません…かっこよすぎて思わずロックオンしてしまった…だってハットに手添える時に小指立ってるし><なんていうんだろ…にかいどうの真骨頂を見せられた感じ。ほんっとに似合いますね。せんがくんは小道具が苦手なタイプなのでアレですけどw Ikujinashiの指とか目じゃなかったです…うーかっこいい。ずるいずるい。映像か写真で残ったら良かったのになー。
という訳でとっても楽しかったです!メモは一応取ったので、明日レポ書けたら書きます(笑)さすがにもう寝ないとしんどい…(笑)ていうかパソコン付でタダでネット使えるとかこのホテルどんだけ豪華なんだ…!ありがたやありがたや。明日の某会の1部(2部構成)がちょう楽しみで仕方がないです(笑)そして今日は終演後にまーしーについていっぱい語ってきました!ありがとうございました!こんなにネタが尽きないまーしーってやっぱりべてらんの中のべてらんなんだと思うw 多分今日はまーしーに呼ばれたんだ。うん、きっとそうだ。ではでは。

*1:ただ柵が高くて邪魔だったのを除けば…

*2:怪我の具合が結構酷いらしくて心配です…