終わった

まさか3時間近くやるとは(笑)
ナス天使降臨*・゜゜・:.。.☆
…と酷いネタバレ(笑)は置いといてとりあえず。バックはいません!∞のみです。ソロのバックも∞です(笑)久しぶりのオロミとかロマネとか口笛〜とか聞けて嬉しかった〜。ホントにいっぱい踊ってた(笑)でもオロミのフリが変わっててショック…。かっこよいんだけどねえ。
あとはソロメドレーと意外な?組み合わせが凄く秀逸でした。ソロメドレーはにっきどさんのオープヨアーイズwith丸倉(!)から始まり、ヒナのフォワードwithすば安、横のエクスプロージョンwith大倉(ちょうかっこよかった!)、ヤスのわたし鏡withヨコ(笑)、マルのMAGIC WORDwithりょーちゃん、大倉のばらふらーいwith山田、最後はすばるの愛してる愛してない…!最初三馬鹿で踊ってて目汁が…。最後は全員で。そこから新曲?のダンスナンバーに。
意外なユニはまずちっちゃいコンビで詞:すばる、曲:ヤスのミドルテンポの曲。ハモりが綺麗で意外と声合うんだなーと。次が私が一番興奮したおーくら×にっきどのダンス曲!!!><赤と黒の衣装*1でちょいセクシーめなフリ。曲も凄いかっこいいし、不謹慎ながらこれ二千でやったらし、しぬ…!*2とか考えつつガン見してました(笑)おーくらが踊ってる、ってだけでも嬉しいのにもーほんとありがとう!と眼福でした。
あとはマルのベースソロがすげかっこよくて><ブーストしまくった音でソロ弾いてたんですが、やばい!あんなにマルがベーシストしてると思わなかった(笑)新しい高そうなベースも使ってました。
今回席がアリーナの前方で久々に∞メンを生で見てちょっと感動(笑)あ〜忠義だ〜やすだ小さい〜マルがマル〜って冷静な自分がどこか切なかったり。湿っぽい話ですが、担降りというものをひしひしと感じてしまいました。

*1:赤@大倉:赤いサテン地のシャツとパンツに黒いベスト、黒地に赤ドットのストール、赤いハットに黒いコサージュ。黒@にっきど:黒いシースルーシャツにワイドパンツ、黒い細めのストール、黒いハットに赤いコサージュ。

*2:もちろん赤の大倉が千ちゃん、黒のにしきどがにかいどうw