城だよー!

全員集合ー!…ってことで今日はお城初日へ、明日は∞初日へ馳せ参じます。お城が楽しみすぎて危険。城に関しては何の心配もない城厨なのですが、楽しみすぎて双眼鏡忘れました。いやまあ双眼鏡使ったら「何が見たいの?」みたいなとこなのでいいですけど…けど。何があるかわからないから!(笑)ドリボ終わりで中2日ってどんだけハードスケなんだよ!(特にトツとか花○あったし凄いなあと)と城組にツッコミたいですが、きっと期待以上のものがそこにはありますよね^^あー楽しみ!会社の方早退してごめんなさい!(笑)
で、明日は∞の初回に行ってきます。多分今ツア最初で最後かも。3月が舞台月間だったのでノリについてけるか若干不安はありますが(笑)∞に関しても期待以上だと思うので楽しみです〜。
さあ午後も頑張ってきます…!上の階で研修してる新入社員が気になる…。(笑)