えむって(´∀`*)

久しぶりに∞の唄う姿を見た(笑)なんか皆さんビジュがちょっと前に戻った?おーくらが好きな感じになってた(´∀`)てかオープニングトークの安田があまりにも小さくて…いや、あれは村上さんが前に出過ぎだったのか(笑)CD買ってなくてごめんなさい(´・ω・`)
ででで、相変わらずみゅーとがキャワで(*´∀`)最後とか可愛すぎて顔がほんとに(*´ω`*)てなったwwwでもでも!はやはやが!思った以上に動画だとかわいくて!(失礼)最近写真だと「はやはややばいよー;」って思ってたから安心した♪身長伸びちゃってもかわいーよーてかはやはやとみゅとりんのシンメが意外と好き。横ソロのバックが見てみたい!><
あとかんだーそんあんだーそんと…誰だったか把握出来てないんですがw村上役が気になって仕方ない!とりあえずリピろうかな…ちょっと疲れそうだけど(笑)