横ソロとかとか。

青封筒の中身の中途半端さと手数料の値上がりっぷりにびっくり(笑)
∞春コンも封書じゃ間に合わないからネット見ろとかそんなwww 横ソロは日程と場所こそ発表されたもののもう1ヶ月切ってるってギリすぎるよ…そういえば場所も同じだし、すば倉と似たようなものを感じるので関ジュ選抜来るんですかね?ちゃんとレポ読んでないので詳しくは知らないんですが。まーしーとか?(笑)横担さんにご迷惑でなければ見に行きたいけど…激戦だよねえ(´・ω・`)
そうそう、横ソロと言えばこの前の少クラのこんふゅーじょんを変なとこにチャプター付けて延々とリピってるんですが(笑)ヨコの足が思った以上に上がってて、「腐ってもじゃにーずなんだなあ」と思いました。…え、これ褒めてますよ!(笑)私が見出してからはヒートイズ〜とかえくすぷろーじょんとかしか全員でガッツリ踊る曲がなかったので、久々に横のダンスを見て目を見張ったんです(笑)
で、結論としては”横ソロにはずれナシ”てことで凄く行きたいのです。(笑)

あとドリボ大阪とかは…ねえ。どうすんだろ…ぶっちゃけ城のがかなり好きなので城行くと思うんですけど。あとは人次第なんだよ、人…(笑)