復活しますた

2日間だけですがちょっと殻に入ってました(笑)まあもう2月に入ったし、なんとなくスッキリし出したので復活しました!今まで「更新しなきゃいけない」みたいな勝手な責任感に駆られてたんですが、これからはマイペースにがんばっていこうと思います(´ω`)そして来月の15日でココ始めて丸3周年かあ〜と自分がヲタ返り咲いて3年も経つんだ…と実感させられてます(笑)
昨日やーっと翼プレミアムのグッズ(大判フォトアルバムだけ買った)が届いて早速写真入れてみたんですが、30枚近くも大判写真持ってたことに驚きました(笑)∞とかつんのドリボで大倉の写真1枚しか買ってない事には笑ったけどw 大判アルバム便利だわ〜。もう1冊買っておけばよかったかも(´・ω・`)