見つかんない〜

再来週?来週か?寒いとこいくので長めのコートとブーツをいい加減買おうと思って(未だにショート丈のブルゾンとスニーカー、パンプスで生きてる人)昨日仕事帰りに原宿の古着屋さんをちょろっと見て回ったんですが、なかなかいいのないな〜って思ったのと、やっぱり自分は古着より好きなブランドの服なんだな〜と実感しました。古着をオシャレに組み合わせてオシャレに着るのには相当の感性が必要だよね…!ということでブーツはあそこでお高めのを買うとして、*1どっかに安くコート落ちてないっすかね…身長150cmでも膝くらいの丈のやつ^^ 長野までには絶対買いたいよおおおおおお
と言いつつ最近妙に仕事が忙しくてなんか無駄に疲れてます…2、3月の憂鬱なことを考えなくて済むのでいいんですけど。21時くらいに眠くなって結構困る………はあ。

*1:長く履きたいから