ぐちぐち

以下2月3月についての駄文。
どーなるのか以前に、自分がどーして欲しいのかわからない。
そりゃ滝つ様バックが一番楽しいし、踊るし、出番多いし。ただ本人らは「演技が楽しいし」とか「芝居したい」とかゆってる。百歩譲ってもドラマのオファーは来ないだろうから、そうなると必然的にJ舞台になって。もし本人の意思が少しでも通るならドリボ出たいんだろうなあとは思う。(今の気持ちがどうかは知らないけど)しかもエビシはロープ技とゆう初心者が短期間でなかなか取得出来ないモノを持ってるし。そうなるとなんとなーく3月はドリボなのかな、と。ただ主演の人のドラマ撮影もあるし、2月前半にそんなガッツリはリハ出来ないんじゃ…ってのもあって。まだ希望は捨ててない!平日にいくらでもリハ出来る時間あるし。…まあ某所に書いてあったみたく平日にドリボ休日はドサとかは絶対に有り得ないと思うんだけど(笑)ダブルブッキングなのに堂々と広告出すのはちょっとJAROに訴えてもいいんじゃないかレベルだと思うんですけどねー(´・ω・`)
私の中では、踊ってナンボなところがあるのであまり踊らないモノには食指が動かないとゆーか…もしあの子に大役が与えられるなら話は別ですけど。まあだったら行かなきゃいいじゃんって思われそうですけど(笑)きっと北海道の幕が開くまで悶々としてるんだろーなー。決まってるならさっさとゆってくれれば決断出来るのに。