タラタラとヲタ事

  • 去年のドリボズDVD発売なんですねー。うーん。どうだろう。日生だったら喜び勇んで買うんですけど…
  • マトモなセリフもないし、がっつり踊らないしー…2日目のあの事件入るなら買うけどwww
  • 因みにOne!は見に行ってなかったりするので、そんなうおっしゃ!ってならずに未購入だったりします
  • うたばんが面白かったよおおおおお
  • てかよりきゅんオイシイなwww よりきゅんて結構あんなポジwww
  • 5人で立ってるとよで様の小ささがちょっと際立っちゃいますね
  • 私いままで「いごうアクン」だと思ってたんだけど…!
  • たいしょーはどうなるんですか 一人暮らしですか
  • たいしょーモテモテ(でも私は寿司屋のあの子応援するよ)
  • 今日チャラを見てない気がする 声も聞いてない気がする
  • えええと今更ですが石川って雪凄いんですか(そりゃそうだろ)
  • もう一つ今更ですが昨日のグータンがそりゃもう面白かったです
  • 私も「宮」がつく友達を”みやっち”呼びしてみようかな
  • そういえば4月以降の予定が気になります
  • でも多分私は3月23日で燃え尽きる気がします
  • 過去映像祭にでも出ようかな…そうそう、やっとこさアイポドにみーまいん@Mステ入れました
  • ベストツアのセトリのOn The Goをいつも聴いてます☆(…)