ポ誌

お金は必要だよ!
まさか16さいの子がこんなことを言うとは…十分予想できましたけど(笑)毎度毎度ポ誌はいい仕事してくれて嬉しいです。にかいどうの肌の色なんて気になりませんよ!(ちょっと涙目)やっぱり一人ずつの話より雑談でわいわいがいーなー。横尾さんがたまに発するオトナ発言が好きです。あとこういう時のふじがやのウザさも実は嫌いじゃない(爆)んで多分一番普通なのはきたやまかみやたなのかな…。玉ちゃんも汗かいてるのか。そっか、ギラギラじゃない爽やかな汗だから違う風に見えるんだね☆千ちゃんが久々にオニキス風味のピアス公開している気がする。炭酸飲料じゃ頭冴えないからね…!テスト期間中に肥える人とかいないよ早々…(笑)
あ、ポ誌をひっ捕まえてそのまま帰宅したので、☆誌は全く見てないです(笑)