レポじゃない(笑)

昨日はなんかあれがあーでとか意味不な文章上げたまま逃げてすいませんw 皆さん結構書かれてるから書いちゃう…!

  • OPは両方途中で出てくる
  • ユニ紹介だけで他は特に何もなし
  • メドレーも出番皆無(テンション下がり気味になってすいませんw)
  • そういえばメドレーでさり気なくゆーま@バッテリーがいた
  • 真田がすっかり前の子で踊らなくてなんか哀しい
  • 絶賛フレッシュ押しらしい
  • 高田高崎増田大川あと1人が思い出せない
  • てかキスマイ新衣装*・゜゜・:.。.☆
  • と思ったらカツンお下がりだった(´・ω・`)
  • サマリ後半(最後?)の衣装らしいです
  • 亀→?、仁→ふじがや、田口→千ちゃん、聖→北山、上田→にかいどう、中丸→みやた らしいです
  • 玉森のは白いトレンチにワッペンついたやつ+ドクロインナーで、横尾さんのはちょう細身のベストにインナーって感じでした どっちが亀?
  • さむらい☆らぶ☆あたっく>角つき!自費制作の「淳」も健在
  • リフター係はカトカン滝野(スタンバイ時に慎ちゃんを練習台にしてた)
  • 知念たんの宝物はもちろんおおのくんグッズ(はぁと)
  • ゴトウくんとQの関係
  • JUMPトークの時にスタンバってるQ?とゴトウくん、ゴトウくんが上下行き来して何か伝達してるらしい
  • …え、ゴトウくんパシり?
  • でも仲良さそうなので妙にほっこり
  • ぶとーかんVTRだけどフルでダンスOA!!!
  • あの塚山千の3人の技?がちゃんと映っててそれだけで満足
  • みんな何回かアップあり むしろソロあり
  • ねえねえやっぱりぶとーかんかっこいいよねえねえ
  • エビシ全員と宮玉∞のイントロドン
  • 素敵ないなば先輩、そのいなば先輩に甘えまくる後輩りゅせ
  • なんでいなぴはバンダナを膝に巻いていたのだろう
  • 横山さんソロネ申
  • スタンバイは宮玉だけだったけど、途中から二千も登場
  • にかいどうが衣装がシャツワンピで足開かなくて大変そうだった あれはやる気ないとかじゃないと思うよ〜
  • 上半身は綺麗に踊れていたので、絶対衣装のせい…なんで上田のにしたのー!!!!!
  • 先週に引き続き五関軍団再び@熱血〜
  • ガヤ様と横尾さんが勝者が付ける金のわしゃわしゃを2人で付けてて仲良しアピール
  • ていうか横尾さんてそんな人だったっけ
  • エビキス+小窓びきの新振り付けリアデラ
  • のっけからけんとくんソロktkr
  • にかいどうソロに本気で感動した私
  • 塚ちゃんがバック転するのに合わせてドミノみたく上半身折っていくの良かったな〜>小窓
  • この週は言わずもがなハイビ放送を最高レートにしようと思ってます
  • まとめてみると、前半チビと後半昭和でわけた感じ
  • どなたか記憶が吹っ飛んでしまっている私に二千がどこで一緒に唄ってたか教えて下さい(…)