空気も日付も読まずに

塚田さん、昨日21歳のお誕生日おめでとう!(笑)
昨日の朝から「塚ちゃんのおめでとエントリー書かなきゃ〜」って思ってたのにすっかり忘れてしまいました。すいません。最近は自分が屋良ユニに傾いてるせいか見る機会が増えて、前より好きになってる気がする(笑)空回りギリギリの元気で笑顔な感じがたまらないです。(うわ)もう時効だからいいかな…実は夏に地元付近で塚ちゃん見掛けたんですが、その時にいつもの笑顔じゃなく超真顔で、しかもタンクトップ1枚でカバンをジャニ持ちwだったのがあまりにも鮮烈過ぎて未だに忘れられません(笑)でもそんなギャップがあるのがいいと思います。21歳のこの年はぜひ体操のお兄さん辺りを目指して頂きたいです。「僚一おにいさんだよー!」(耳に手を当てて)とか凄く見たいです。という訳で最近の髪型が某いとだ氏に見えるのは内緒の方向で。
…おめでとうございまーす!(逃)