さりげなくあげてみる

今日は1日えぬえちけーにいたと思うんだ
もしかしたら明日には消してるかも(笑)
にかいどうさんのお顔が黒くなってて(焼いた?かファンデ黒くしたか)髪の毛にパーマかかってました。色はそのままツートン。でっかい文字盤がついた腕時計みたいのをしてました。銀のバックルと一緒に。けんとくんはこけてたのが元に戻ってました(笑)そして終始元気でふじがやとずーっと*1喋ってて、ふじがやの衣装のしっぽで顔叩かれていじられてたり、オフのマイクを口に当てられて喋ってる人のアテレコしたりしてました。今日はやまりょともすっっっごい仲良く話してて、殺・伐!さが見たかったのに残念。(爆)何故かみやたも絶好調で、薮の隣の席だったのだけど、よく喋ってて、千ちゃんにふじがやと一緒にちょっかい出してた(笑)しかも屋良ユニ(ユニ名は一応伏せときます)で千ちゃんがいなくなったらさりげなくみやたが下の段に来てるし…!凄いな、19歳。にかいどうが体育座りしてたのと、横尾さんがあぐらかいて下向いてたのはなんともアレでしたが…(爆)あ、後半だれてきたのかきたやまが後ろの玉ちゃんの足を枕にして寝てました。(笑)
エビシとかも見たかったのだけど、私のところからはほぼキスマイしか見えませんでした…すいません。その分中丸と小山はバッチリ見えて小山が「風邪を切れ〜♪」て唄ってるのが凄い可笑しかった。2人ともほんとスタイル良いですね。
とりあえずみんな文ちゃんが喋る度に笑うの止めようぜ…!(笑)ダミ声が彼のいいところだから!!!と言いつつかなりキャラ立ちしていた気がするので今後が楽しみです。関西と言えば売り切れてたあの子が来ましたよ。何があるのやら知りませんが…!てかみんなでよってたかって千ちゃんいじりしないでください(つ∀`)愛され上級生どころじゃなくなってきてるんですがw今日も色んな人から凄かった…。まあ、ふじがやのいたずらに限って言えば彼が落ち着きないだけなのかもしれないけど(授業中いっつも後ろ向いて喋ってる男子的な)23日は見物ですよ。ええ。
という訳で色々楽しかったです。因みに屋良ユニ以外で一番テンション上がったのは五関さんです。そしてにかいどう見すぎ!と言われてしまいました…いや、そんなこと、ないんだけどなあ…。とりあえず早く屋良ユニ(仮)MVをきちんとした形で見たいです。すげかっこよかっただよう…!てことでまた何かネタバレ以外あったら。
そしてその後はちょう急いで隣のえぬえちけホールに向かいシロップを見てきました。翌日良かったのに…その前のMCのせいでぼうっとしてしまった(´・ω・`)

*1:ほんと飽きないの?ってぐらい最初から最後まで ふじがやはほとんど右向いてた。因みに左はきたやま。爆