PとW

とりあえず芋誌と片目誌購入
とっちらかってたのでなんとなく書き直した(笑)

  • 芋誌
    • 何はなくとも屋良ユニ
    • かっこよすぎて口角上がるの止められなかったですよ
    • 千ちゃんからやまりょへの「身長のばしてくださいね(はぁと)」
    • これから山千の関係に着目していこうと思います
    • 殺・伐!(だったら面白いのに)*1
    • 得意なジャンル…文ちゃんのPOPがポッピンのことなのかどうかが気になる
    • 文ちゃんといえば去年1月の城ホでのTEPPENがネ申すぎたのでそのイメージ
    • 最近芋誌がGJすぎて苦しいです
    • あとキスマイページも結構良さげです
    • さんたとなかいコスはまあ置いといて、インタビューページが皆かっこいいと思うのだけどどうだろう
    • てか髭ついてない3人は何コスなのだろう
    • 多分今のニカ様コスなら出来る気がする(血が騒ぐらしいよ)
    • でも2:8分けは勇気いるけどね
    • 宮田ママの誕生日がうちの母と同じでびっくり(゜Д゜)
    • ニカ×横尾の「その髪型じゃ〜」「だ〜よ〜ね〜(笑)」はなかなかですね
    • ソロ(ていうか単独)コンかあ…
    • エビシがすごいかっこいいです、大人
    • 五関さんがかなりイケ!と思ったんだけど
    • ていうかインタビュで「一番品格あるのは五関くん」が2人もw
    • 「全身から品格が漂ってる!」…て塚ちゃんwww
    • そうかあふみとはもうすぐ成人式かあ
    • うおお、∞もサンタコスしてる…!(今気づいた)
    • 最近の忠義がすっごくかわいく見えるのは、前髪があるからだと思う
    • そして村上さんだけ帽子がないのがすごい気になる
  • 片目誌
    • とりあえず表紙の大倉が可愛すぎて困った
    • んで中丸のポラもかわいくて困った
    • キスマイ1ページ目は何故けんとだけちょう笑顔なのか(いやかわいいんだけど)
    • でもたまちゃんのポーズ+表情が一番好きです
    • ええと「高級フレンチでも全然OKだけど」って、今(16さい)だよね?
    • 「好きなブランドのちょっとした小物」…あああもうセレブすぎてにやけた
    • まあ一番いいのはよこーさんかなあと リアル感がある(笑)
    • そしてにかいどうの変な関西弁はなんなんですか トサカのせいですか
    • 隣のページで一番年上に見えるのがカトカンな件
    • なべしょが目の周り黒くなり出したらどうしようって今から心配
    • のんちゃんの「1コ下の男の子は何あげたら喜ぶのか」発言
    • 中1ならオモチャって…ちょっとそれはw
    • そうそう、片目誌の伊藤まーしーがすげかっこいいと思ったんだ
    • キクの卒論話はまあ置いといて「ファッションにも興味が」ってそれまがおで?
    • 文ちゃん既に「千賀」呼びなんだwww ぜひいじってくださいwww
    • うおおおおおおおおおおおお窓翼ぐみいいいいいいいいいいいいいいい
    • なんかね、このメンツを見るだけで色々思い出してくるんですよ(厨だったので)
    • そうかあ窓いつもカウコン出てるんだよね…ううむ 松崎さん見たい(え)
    • 「出演してると思います」とか「よりにもよって休演日」とかいいですね ストレートな感じで(笑)
    • 五関さんが教習所…!
    • 2ヶ月ってほぼ毎日通う感じじゃないですか?大体3ヶ月が標準じゃないかと思うのだけど
    • 取材時期考えると年明けには取れてたい、みたいな感じかあああ そっか(色々考)
    • こぼれ話がどれも秀逸です
    • とりあえず千ちゃんは何をしているのかわからないけどやばいwww
    • そして腰元で光る「DG」の文字 なんか色々面白いなwww
    • 4〜6の次男と三男*2がこれまた
    • え、これ真田私服?(笑)
    • 11の後ろに真顔で写るふっかがなんともシュール
    • マルの京さんぽの最後の写真がすごいいい…んだけど、髪型が残念(ごめん)
  • d誌(買ってないからおぼろげ)
    • 1987xxxなふじがやのアレがあるとゆうので立ち読みしてきました
    • 藤ヶ谷 太輔xoxo
    • ヤツは期待を裏切らないナイスガイだな、と
    • お陰でほとんど内容覚えてません(オロロ)
    • MADの窓が稲葉先輩
    • 「笑顔は負けません!」てMADには越えられない壁、越岡先輩がいるよ…!
    • いなぴがにんじんになったらちょっとショック…
    • けんとはちねんたんとメルするのか…お手紙したしね

やっぱりパソコンからじゃないとめんどくさいですね、いろいろ(笑)

*1:てかただ単にやまりょがアヒトっぽいから書いてみたかっただけです…

*2:屋良っち長男